SSブログ

マンガ買取の≪ケセランパサラン≫口コミや評判は!?

中古マンガを買取してくれることで有名な≪ケセランパサラン≫ですが、実際に利用した人の口コミや評判など反応からメリット、デメリットを解説しています。

 

七つの大罪が高価買取!その価格は? [七つの大罪が高価買取]

7ecb444cf23abc8e01162dfa988a6d8b_s.jpg


マンガ大賞に入賞し、その勢いは天に昇る龍となぞられている大人気コミック≪七つの大罪≫ですが、その人気は買取額にも反映されているようです。


≪買取額は?≫
私が調べてみたところ最新刊の平均価格は200円程でした。
ただ、これはネット買取での平均なので、実店舗も選択にいれるなら、この平均価格は大幅に下がりますw


また、人気漫画なので全巻ですと1冊100円以上、
現在は17巻まで出ているので、2,000円はゆうに超えるのではないでしょうか。



一度ネット買取で漫画売ると、査定額の低い実店舗で売る気にはなれませんよね!


ネット買取!ケセランパサランの詳細はこちら











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。